荒ぶる季節の乙女どもよ。

このアニメのOPが好きだ。

「乙女どもよ。」CHiCO with HoneyWorks

 

ハニワとも呼ばれているこのアーティスト。

そういえば、昔SNSで出会った女性がいた。

その子がハニワ好きで…みたいな話をしていて、CDとか買っていたのを思い出してしまった。

何回か映画やゲーセンやカラオケなど、一緒に遊びに行ったのだが、なんでとも言わず連絡をとらなくなってしまった。

 

関係を続けようと思ったらできたのかもしれなかったが、こちらのメンタルがなかなか不安定なのもあって自信をなくしたんだと思う。

 

当時の自分としてはもったいなかったなと思ったが、今は大切に思える人が別にちゃんとできたので、このことはよい通過点だったと思うことにしている。

その人の話はまた書くことにしよう。