久しぶりに帰ってきました。

 

好きな人と約束したはいいものの

あれから先方がコロナにかかってしまったらしく延び延びとなり、結局約束はうやむやに。

 

会いたくないなら言ってくれればいいのに。

 

何て思いつつとりあえずしばらくはしつこくするにしても声はかけられないだろうなという状況。

 

 

別件。

職場で昇進試験を受けさせられることに。

大事にする気はなかったので、とても抵抗感はあったがとりあえず受けた。

 

結果はおそらくだめであろう。

だってわたしにはなんのビジョンもないのだから。

そもそも、受ける気どころか生きる気力も限りなくゼロに近いのだから。

 

 

好きな人と一緒に過ごせるのならば、少しは仕事を頑張ってもいいのかもしれないが、

プライベートも仕事もうまくいかない。

で、導き出される答えは。